西武池袋線とJKちゃん

By BORMAN, 2017年7月14日

JR線とJKちゃんセット のオマケ映像です。

http://www.b0rm9n.net/downloader/
↑から「その他」→「西武池袋線とJKちゃん」を選択してください。
パスワードは
1. 山手線と埼京線とJKちゃん
2. 山手線と中央線(下り)とJKちゃん
3. 山手線と京浜東北線とJKちゃん
4. 山手線と中央線(上り)とJKちゃん
セットに含まれているこれらの商品を Pcolle からダウンロードした際のテキストファイルに記載されているパスワードの下4文字を↑上記の順でつなげた16文字です。
それぞれ単品でご購入いただいている方も同じテキストファイルですのでご覧いただけます。

以下はオマケ映像の概要です。

[1人目] – 4分7秒
2つに束ねた髪が可愛らしいお芋ちゃん系のJKちゃんです。
横からスカートの中を撮り続けていればよかったのですが、前から撮れるのではと欲を出して変に粘り過ぎたので後半は失敗でした。
白地にキティちゃんの柄のパンツだったので余計残念です。

[2人目] – 4分17秒
撮影後に映像を確認したらこのJKちゃんがカメラの方を見ていたのでヒヤリとしましたが、その後に背後に回って撮影を続けることができているのでカメラに気づいたわけではなさそうでした。
生パンのようではありましたが黒っぽい生地だったのが悔やまれます。

[3人目] – 3分20秒
ちょっと怖そうなJKちゃんで、最初に顔を撮影していましたがスマホと手に阻まれてしまっていました。
純白の生パンだったのはよかったのですが、鞄の扱いにイマイチ慣れていなかったのでもう一歩スカートの中に潜り込みたいところです。

[動画データ]
11分48秒 / 1280×720 / 30fps / 685MB / mp4形式 (H.264エンコード)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。