親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘

親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘

By BORMAN, 2015年12月12日

過去に販売していましたが、再販しない動画を公開します。

親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘
親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘 親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘 親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘

http://www.b0rm9n.net/downloader/
↑から「その他」→「親の隣で盗撮&プチ痴漢される私服娘」を選択してください。
パスワードは v98owygeVoeLVusS です。

以下は販売時の商品説明文です。

休日の夕方、制服姿のJCちゃんやJKちゃんを求めて電車で移動しようとしておりましたところ、電車を待っていた白いミニワンピのJDちゃんらしき女の子をたまたま発見しました。
ガーリーでお嬢様風な印象、アイメイクがやや濃い目でしたが可愛らしい娘です。
お母さんと思われる女性と一緒におりましたので、休日に親子でショッピングだったのでしょうか。

周囲に制服姿のJKちゃんなどもいなかったことからこの娘のワンピース内を撮影すべく後方に位置取りました。
ただ、非常に丈の短いワンピースだったことから重ね履きの予感があり、さらに車内が比較的混みそうな状況だったのであまり期待せずに電車へ乗り込みました。
何とかこの娘の正面ポジションを押さえることができたのでそのままパンツの撮影を続けましたが、この娘が持っていた荷物が邪魔になってこの娘の足元が見えず、どういう状況になっているのかわからないまま半ばヤケクソで無理に突っ込んだりもしていました。

電車が発車してしばらくしたところで、この娘とこの娘を挟んで向こう側に立っていた男性の動きにどことなく違和感を覚えました。
この娘の方はたまに後ろをチラっと振り返ったり身をよじったりしており、男性の方は下を見たり周囲をチラチラ見回したりしています。
これはまさか…と感じましたが、向こう側は全く見えないため何が起きているのか確認することはできません。

この娘もその男性も、もちろん隣にいたお母さんも撮影に気づいていないようでしたので、この娘のワンピースの中を捉えつつ、何とか向こう側の様子もおさめられるように撮り続けました。
そして乗換駅へ到着したので男性とともに下車、すぐに撮影データを確認です。

この娘のワンピースの中は案の定短パンが重ねられていましたが、お尻の方は完全に短パンが食い込んでしまっており、イメージ通りの純白生パンかほぼ丸出し状態。
そしてやはり、男性が何度もこの娘のワンピースの裾をつかんだり太ももに触れたりしている下半身での攻防も捉えていました。

しかし、せっかく偶然このような現場を捉えることができたのに何とも微妙な触り方…。
車内の混雑状況も痴漢を働くには悪くなく、比較的背が高い娘でしたので触れたい部分も触れやすい高さだったと思いますが、見ていると非常にやきもきしてきます。
駅に着いて乗降客が出るタイミングで押し込むような動きも見受けられましたが、ワンピースを何度もつかんでどうするのかと、もっと触るべきところがあるだろうと…。
ただ、たまたま触れてしまったというようなものではなく、明らかに痴漢している動きでしたので間違いではないと見られます。

結局約10分弱、この娘は電車内で前からパンツを撮られ、後ろから体を触られる不運に見舞われました。
その間、お母さんは真横で娘さんが受けている被害には全く気づかず…。

乗車前はあまり期待していませんでしたが、この娘の真っ白のパンツと同時に(微妙な触り方ですが)痴漢されている現場も一部始終捉えることができました。
この生々しい様子をぜひご覧ください。

[動画データ]
10分12秒 / 1280×720(※) / 30fps / 700MB / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換
※ 顔がほとんど映っておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。