だから、盗撮。

0時前後の速度について

By BORMAN, 2015年12月27日

BORMANの読みは「ボーマン」で良いです。
名前を考えるとき適当に好きな映画のキャラクター名を頂戴したのですが、後にスペルを間違っていたことに気づいたものの時すでに時間切れだったのでそのままにしています。

閑話休題。

昨日あのように書いた矢先に現実の問題に直面しました。
www.b0rm9n.netcolumn.b0rm9n.net をホストしているレンタルサーバ(VPS)はインターネット側の回線速度が100Mbpsとなっており、ここ何日か0時前後になると上限に達してダウンロードが遅くなる場合があります。

eth0

大きいファイルを配信しているこちらに問題があるのですが、上位プランにしても専用サーバを借りてもインターネット側はどれも100Mbpsであることには変わりないので至急の対応が困難な状況です。
恐れ入りますが、夜間にダウンロードする速度が十分でないときは時間を置いていただけますと幸甚に存じます。

2 Comments

  1. 助平之助 より:

    最近になってGcolleで復活(?)なされたようでとても嬉しいです。
    通学中に何度も撮られるJKちゃん SP2は最高傑作だと思います。
    是非今後も素晴らしい品質の作品期待してます。

    • BORMAN より:

      助平之助さま
      コメントありがとうございます。

      現在Gcolleマイページのトップ画にしているのはその娘です。
      カメラを変えたあとにたまたま遭遇したので撮っておきましたが、残念ながら重ね履きあそばされておりました。
      今後もご期待に添えられる映像を公開してまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。