Googleマップで巡る過去の盗撮現場

Googleマップで巡る過去の盗撮現場

By BORMAN, 2016年1月1日

過去に販売していた動画について、Googleマップで盗撮した現場を巡ってみたいと思います。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場

被害者はこのメガネっ娘JKちゃんです。
誰かと待ち合わせしている様子でしたので、まずは全身なめるように姿撮りしたところ、

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 Googleマップで巡る過去の盗撮現場

気づかれてしまったようでややお怒りの様子でした。
まずはこの場所をストリートビューで表示してみると、

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 Googleマップで巡る過去の盗撮現場

フェンスと植木、電柱などの位置関係や、奥のマンションの外観等で現場が確認できました。
その後、勝手に撮影していたことに気づいたためか、JKちゃんは向かって奥の公園側へ移動しました。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 Googleマップで巡る過去の盗撮現場
Googleマップで巡る過去の盗撮現場 Googleマップで巡る過去の盗撮現場

公園入口の車止めと青い網がかかったフェンスでJKちゃんが立っていた場所が確認できます。
また、このあとJKちゃんの背後に忍び寄ってスカートの中にカメラを突っ込みますが、接近したとき正面に映っているマンション外観や道路標識等からまさに盗撮した現場が確認できました。
なお、このJKちゃんのスカートの中は重ね履きでした。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場

http://www.b0rm9n.net/downloader/
↑から「その他」→「Googleマップで巡る過去の盗撮現場」を選択してください。
パスワードは 6lrruQ_gZ0GYdmSX です。

[動画データ]
1分47秒 / 1920×1080 / 30fps / 130MB / mp4形式 (H.264エンコード)

2 Comments

  1. hit より:

    人のいないところでここまで寄ると確実に気付かれそうですがどうしてるんですか?

    • BORMAN より:

      hitさま
      コメントありがとうございます。

      単にこの娘が鈍ったように思っていますが、気配や足音をなるべく消すといったようなこと以外は特に何もしていません。
      なので、場所的なことを考えてもあまり長く突っ込めませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。