Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

By BORMAN, 2016年1月6日

過去に販売していた動画について、Googleマップで盗撮した現場を巡ってみたいと思います。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

被害者はこのニーソのメガネっ娘JKちゃんです。
駅から出てきてコンビニに入っていきましたので、コンビニの向かい側に身を潜めて出てくるのを待ちました。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

映像ではコンビニの周囲がハッキリしませんが、店構えや電柱の位置関係などで確認できます。
コンビニから出てきたJKちゃんがこちらを見ているように感じられますが、その後の盗撮には影響ありませんでした。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

シーンが変わり、住宅街で撮影しながら尾行します。
こちらでもミラーや道路標識、民家の壁などで現場であることが確認できました。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

さらにその先で背後まで接近していき、JKちゃんのスカート内にカメラを突っ込みます。
その直前の画が上記ですが、路地や街路樹、向かって奥の民家などで確認できます。
向かって右側の民家は撮影当時は草が茂っていましたが、ストリートビュー撮影時にはキレイになっていたようです。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

先へ進む前に、上記の盗撮現場を別アングルから見てみます。
ちょうど十字路上から概ね180度回った画で、赤四角の辺りでスカート内盗撮に及んでいます。
まだ続きます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

その後も撮影しながら追っています。
再度スカート内にカメラを突っ込む直前ですが、ここでも道路標識や民家の外壁で現場が確認できました。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

そしてここでも別アングルで見てみます。
ストリートビューにちょうど良いアングルがなかったので少しわかりづらいですが、赤四角の辺りでカメラを突っ込みました。
なぜ追撃したのか?
それはこのJKちゃんが白の生パンを着けていたからです。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2

http://www.b0rm9n.net/downloader/
↑から「その他」→「Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その2」を選択してください。
パスワードは 3midMj5JESjOm85w です。

[動画データ]
1分31秒 / 1920×1080 / 30fps / 90MB / mp4形式 (H.264エンコード)

2 Comments

  1. kkk より:

    早い返信ありがとうございます!
    BORMANさんの作品は他の投稿者様とは一線を画すクオリティに仕上がっていると思います。
    画質の向上を含めて粘着物の復活たのしみに待ってます( ̄▽ ̄)

    • BORMAN より:

      kkkさま

      ありがとうございます。
      カメラを変えたあとの分も少しずつ公開していきたいと思っておりますので、ご期待いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。