Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

By BORMAN, 2016年1月23日

過去に販売していた動画について、Googleマップで盗撮した現場を巡ってみたいと思います。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

被害者はロングヘアのJKちゃんです。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

この道で発見したので追跡したのですが、この直後に振り向かれてしまったのでスカート内を撮影するのは諦めました。
左側のアパートのベランダや道路の立て看板、右奥の下り坂などで現場が確認できます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

どうやらもう自宅が近かったようでどんどん路地の奥へと向かっていきます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

残念ながら路地が狭い上に袋小路なのでストリートビューではこの娘の自宅前までは行けませんでしたが、路地へ入ってすぐの場所です。
民家の外壁でおおまかな位置関係がわかります。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

自宅がわかったので翌朝から待ち伏せです。
こちらは自宅を出てすぐの路地ですが、前日ラストのレンガの外壁の民家はこの画面のすぐ右側外にあります。
ここでも電柱に打ってある「50」の数字や、左側の車庫などで現場が確認できます。
そして奥にはなだらかな坂があり、徐々に接近していってスカート内を盗撮します。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

左右の民家外壁も同じですし、右側に駐車している車も盗撮時とストリートビュー撮影時で同じもののようです。
ここから一気に距離を詰めます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

やはり民家の外壁や、左側の民家の出窓から現場が確認できます。
ところが…。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

残念ながらスカートの中は重ね履きでした。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

一方、今の盗撮現場を逆側から見てみるとこういった形になっています。
赤四角の辺りが実際に盗撮に及んだ場所です。
しかし、この時点ではまだデータを確認しておらず、重ね履きということは知る由もないので尾行を続けて再びの盗撮を試みます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

なだらかな坂になっていた路地を抜けたところです。
左側の駐車場に同一と見られる車が駐車されており、その他ミラーや電柱、左奥のアパートなどいくつも一致が見られます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

さらに先へ進むと2つのミラーがあり、左側にも同じ車庫が見えてきて、ここから再び接近していきます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

接近すると周囲の状況がわかりづらくなりますが、左側の駐輪場や右側の民家屋根などが一致しています。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

2度目の盗撮現場を逆から見てみるとこのようになっており、赤四角の辺りでスカート内にカメラを突っ込みました。
このあとは大きな道路に出てしまうのでこの日の撮影は終了しました。
後日、帰宅中のこの娘を発見したので自宅方面へ先回りし、正面からの撮影で始まります。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

ズームしているのでストリートビューとの比較が困難ですが、右側の工場らしき建物の看板やミラーなどで確認できました。
割と距離があったので安心していましたが、カメラ目線になっているように見えたりもして若干焦ったものの、この後の撮影には特に影響ありませんでした。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

路地に入ったところで背後に回って接近していきます。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

盗撮直前という状況です。
ここでは左側の民家外壁や右側の駐輪場で現場が確認できましたが、この現場はどこかで見覚えがありますね。
そう、前回盗撮に及んだ場所と同じで、前回は行き、今回は帰りということになります。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

当然、現場を逆から見てもすでに紹介している画と同じになります。
赤四角の辺りが盗撮現場ですが、この娘は全く同じ場所で2度盗撮被害に遭いました。
そしてこの日に着けていたパンツは…。

Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3 Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3

キティちゃんでした。
少し怖そうな容姿とからは想像しにくい可愛らしいパンツを着けていますね。

http://www.b0rm9n.net/downloader/
↑から「その他」→「Googleマップで巡る過去の盗撮現場 その3」を選択してください。
パスワードは oMAHsBxhDDxvzSiu です。

[動画データ]
3分14秒 / 1920×1080 / 30fps / 176MB / mp4形式 (H.264エンコード)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。